http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記



そろそろ来たんじゃないか・・・!?

悪魔in小墓!

ご無沙汰しておりますCLEAです(*´ω`*)

忙しいわけでもないんですがもう書く事なかったりあったりrあdfがj




本日もネタが  ○ございません 















はい、やりたかっただけです。

いろんなとこで見かけるから一回くらいは・・・ね?


最近は秘密のうまさを知りほとんどのキャラで通いつめています(*ノω・)
↑今更ですなw










そして昨日ですな。

友達が募集してたので久々に手伝いでセイジ秘密行ってきましたー♪



ポタ無いらしくポタ出し任されました(`ω´)

そしたら邪臣いたー!

邪臣~


かっこいいのぉ

2番目に好きなキャラグラだったりしますな。

これがテイム出来ればテイマまともにやるのにw


適当にポタだして突撃!
















( ^ω^)・・・











あれー・・・・・・( ^ω^)?













扉があかないです。はい。










調べたところクリア不可バグがあるとか(´ω`*)

結局進めなかったから帰ることに(´;ω;`)


あーでも課金きれてるんだよなーって事で入口に戻ることに。



























クリア付加バグ

ここまでとは恐れ入ったww

ダメオンしっかりしろw

明日Gvあるのに・・・とか考えてたけど結局秘密だからリログで帰れるんだね・_・;

パニックになると頭がまわらん!








ついでにEMキャンペーン!

初参戦してきました!

ツイッター書き込みから5分くらいで到着。

人多いなーw

全鯖から集まってるからサンタなんて比じゃないw

EMとイベント!

どんどん増えてくから重くなるなる;;


花火でフリーズしたなぁ・・・スペックが乙ですorz

人多すぎで結局落ちちゃうし;


とりあえず先駆け情報的なものを聞けました

役たたずなトカゲに比べて

EMマロンちゃんの話によると

今月中にアプデ情報公式に掲載されて来月には公開テストらすぃ

Gv入れるのが楽になったり高レベ狩場が○○○するとか。

なんとなくしかわからなかったけど闘士IFも関わりあるのかも・・・・?
↑これは憶測

まぁ光奏師の変身後とかでて後はちょろちょろ更新ってかんじなのかなー




EMトカゲsの持ち物

こんなの1個位は持ってみたいなぁ・・・

明日は22時~で 旅人の集い 様とのGvあります

見てたらどうぞお手柔らかに・・・w

ではー


おてゅ(´ω`)ノンン

初・蟹秘密!

蟹秘密

RS始めて何ヶ月経っただろう。


ようやく蟹秘密ですな。



オーブしかもってないけどこれはうまい・・・




元々秘密行かない(めんどい)タイプだったんですがこれからは蟹位は毎日行こうと思います。







そして!

でましたね!



DS版 RED STONE!

wp01_1024x768.jpg










買おうと思ってたんですが周りの評価をちらほら聞いて・・・



PC版の劣化でしかないとかw




PCオンラインゲームからの移植版なんだからわざわざDSにしてカクカクしたりは良くないかと。





どうせなんだからPS3とかで出してグラフィックの質上げて、


通信環境もしっかり整えて、


クリア特典とかをPC版に移せるようにしたり、


課金絨毯出したり(ry






それくらい買うお金はあるけどどうも買う気にはなれません(´ω`)









それと初回購入特典とやらである朱洛星武器なるものが出ましたね。




アリアンで叫び・看板で多く見かけますな。




エフェクトはこんなの。











赤武器!





うちのドラc









2枚目みたいに変わった子もいますね。














話は変わって。





最近一人、また一人と引退者が多くいるわけですが。









先日、一番仲の良い親友(多分)がやめていきました。






いつも騒いでた奴だからしんみり終わって欲しくはないと思い、遊びながらお別れ会をしました。





お別れ会



「古都DE鬼ごっこ」やら「いつ、だれが、どこで、なにをしたゲーム」やら。









いやぁ・・・




MMOって浸かると本当に思い入れが激しくなってリアルに悲しくなるものですな。

















個人的な希望で某マンガのアレ、やってもらいました。









一緒に旅立ちたいという一国の王女に対して進む仲間の乗る船。




悲しむ王女。




王女は泣く泣く船を見る。




すると。





仲間達が「仲間の誓い」である×印を付けた腕を掲げている。






感動モノですね。



おじさんの一番好きなシーン。








それがこれ。














ワンピースのアレ










完成度低いwwwww















まぁできないものは仕方ないのさw




そんなこんなで親友は去っていきました。




色々と思いはありますがこの場で個人的につらつらと長い文面を書いても仕方ないのでまたの機会に^^






おてゅ(´ω`)ノシメジ~

はぁー、暇だ。(by デンデン


こんちゃ(´ω`)



いあ、暇だったから。

ちといろんな事してた。




とりあえず・・・












テイマ作り直し(`・ω・´)b





テイマ=攻撃しないから飽きる・タゲ取りという地味な仕事欲しいPは旅人←







って事で敬遠してたんだね。








しかし・・・



テイマって奥が深い・・・



とりあえず初期P迷ってたんだけども。



おおおおおおおおおおお

現在GHランク5の某テイマsご教授、手伝ってもらって初のディムテイム!


gdgdな感じになりまくりだったけど黒エン最高・・・

そのテイマsの骸骨魔法師の付加4000みたらWIZエンがゴミのようだった。







SS撮ってなかったのは・・・しゃあない・・・











んでなんかノリというか何と言うか。






















100制限G作ってみたり・q・



新G!



ってな訳で100G基本ルールでアリーナGvやっていきます(`・ω・´)



とりあえず人数が9人しかいないのでこっちでも全職募集





とまぁそんなこんなでネタ探し行ってこよ(´ω`)






















そいやこんなの見つけた(●ω●)

どうよ



おてゅ(´ω`)ノジメジ~

いやぁ


ブログとか久しぶりだわ(´ω`)

・・・うん。←











まぁ昨日はね、


他Gに知られない様がんばって秘密裏に闘士を作ってたんだけども。


北極買ったりバーイキング買ったり健康極でビーストハートマスしたりしてさ。


バッジウマーしながら見る見る増えるHPに興奮しながら育ててたんだ。













そんな闘士ちゃん。








これが
これが











こうして
こうして



















急かすなよ













あ、














こうなった・q・<アーア
こうなった


飽き性なんです。はい。



でっ、でも!給料日にはスフィア買って新しく作り直すんだよっっ!





昨日ブログ始めて、説明書いてる時にやっぱお金ないとなぁ、と(´・ω・)






かくして。。。









第2回 運テイマー作成開始w



「いつまで持つかな・・・」


ってGメンに言われてる位だけど(´,_ゝ`)

お金の為ならえんやこら!







とまぁ時間も時間なので(06:18w)

ちゃっちゃと切り上げます( ●ω●)ネムー






おてゅ! (*´ω`)ノシメジ~

プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
