http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 vs ピアノの森 様

スポンサーサイト


vs ピアノの森 様


2011/6/19(日)
場所・廃墟スバイン要塞
22:00~ 禁止= アニメ=無 相手様=4禁+魂+スイッチ+TU
自・悪魔
剣士2 BIS1 天使1 WIZ1 雨1 槍1

○5834-249
結果・勝

Gv1.png


アニメ=T250 A221 8人     Gv2.png


相手様=T403 A不明 7人


日曜日。

Gv曜日の固定宣言して最初の週。

経験値2倍キャンペーンと重なってなのかなんなのか相手がいない^^;;;;;;


250Gもみんな対戦相手決まってるし・・・w


ってなわけでちと交流戦してきましたw

メインシフが一時期お世話になった可愛いGMがいるとこですな(´ω`)


交流と言えども相手様がっちり攻めてきますw

ビットに悪魔sのバインド痛たすぎとの大騒ぎw

武道も2人ともうまく攻めきれない;

雨と剣士陣の突撃戦法でなんとか点取れたε-(´∀`*)

俺は重くてなんもできずにレクかけてただけ・・・w

本当申し訳ない;


そしてGv直前に純天使様降臨!

どれだけ待ち望んだか・・・w

アリアンで叫びがあったので耳。

快く参加してくれました・∀・`

この天使sうめえ・・・w

なんという動きw

おかげで無失点・・・!


と思いきやなぜか本当に最後、私、ネクロで突撃。無題


はい249点取られたー\(^o^)/

これもメンバーに本当申し訳ないw

ともあれ久々に勝利できました;ω;

ピアノの森様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
