http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 vs ψ神星部隊ψ 様



vs ψ神星部隊ψ 様

2011/6/17(金)
場所・ナラダ平原/2つの丘
21:30~ 禁止=4禁+魂・スイッチ・TU
自・悪魔
剣士2 テイマ1 BIS1 WIZ1 雨1 槍1 武道1

×0-13937
結果・負

アニメ・T250 A232 9人     Gv.png


相手様・T249 A230位?

9人きたww

久々に1PT超えて嬉しかった・ω・`

この調子でリーグまで・・・w

これから悪魔・WIZと加入予定もあってそろそろまともなGvが出来そうだ・・・

さてさて本題の新星部隊s、、、つええぇぇぇぇw

落ちない凶火力剣士sビットsに攻撃すれば檻が出てくるネクマ軍団に・・・無得点で終わったぁ(´;ω;`)

さすがにGv組むには早いのか・・・それともモゴモゴモゴの差なのか・・・(ぁ

しかし謎の武道s登場!

狙われても落ちない・・・所謂KO武道s?がお試し入隊してくれました(*´ω`*)

ブログを見ていただいたようで耳をいただきました。

期間の間だけでもそのお力、お世話になりますw

この参加率を維持してこれからもがんばろう・・・

ψ神星部隊ψ様,対戦ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
