http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 vs 旅人の集い 様



vs 旅人の集い 様

2011/6/12(日)
場所・ソゴム山脈/赤い丘
22:00~ 禁止=花・毒・魂・スイッチ
自・悪魔
BIS1 WIZ1 雨1

×231-12301
結果・負

アニメ・T241 A220 4人     無題

相手様・T250? A230? 1PT~?


今回は9人に伝えたから1PTできればいいなと思っていたのが運のつき。

・・・4人て(´●ω●)

時間見て入れないと他のGv優先で出てるそうで;;

ここ最近の一番の課題である・・・


弱化はないものの雨が頑張ってくれてなんとか無失点はならず。

こちらの希望で裏切り解禁させてもらいましたがやはり4禁のひとつとだけあって凶悪w

耳だけでも外れてくれるのは助かるw

お相手様はBIS不足ということでしたがWIZ3?と揃っていてアスヒの回りが早い;

元々リトルが厄介なのと、そしてビットが特別痛かったですな。

ここにBIS陣が強固になれば全く手を出せずに終わりそうだ;


そしてやっと固定して出てくれそうなメンバー様を1人ですが獲得。

とりあえず体験とのことですがw

うちの良いとこ見てもらわねば!



そして今更ながらGの会議でGv曜日固定ということになりました。

本日はやりませんが【火・金・日】で様子見と思います。


NO_LIFE_NO_ANIMEでは~250のGv参加率高めの全職募集です!

特にビットが欲しいところです;


対戦ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
