http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 はぁー、暇だ。(by デンデン



はぁー、暇だ。(by デンデン


こんちゃ(´ω`)



いあ、暇だったから。

ちといろんな事してた。




とりあえず・・・












テイマ作り直し(`・ω・´)b





テイマ=攻撃しないから飽きる・タゲ取りという地味な仕事欲しいPは旅人←







って事で敬遠してたんだね。








しかし・・・



テイマって奥が深い・・・



とりあえず初期P迷ってたんだけども。



おおおおおおおおおおお

現在GHランク5の某テイマsご教授、手伝ってもらって初のディムテイム!


gdgdな感じになりまくりだったけど黒エン最高・・・

そのテイマsの骸骨魔法師の付加4000みたらWIZエンがゴミのようだった。







SS撮ってなかったのは・・・しゃあない・・・











んでなんかノリというか何と言うか。






















100制限G作ってみたり・q・



新G!



ってな訳で100G基本ルールでアリーナGvやっていきます(`・ω・´)



とりあえず人数が9人しかいないのでこっちでも全職募集





とまぁそんなこんなでネタ探し行ってこよ(´ω`)






















そいやこんなの見つけた(●ω●)

どうよ



おてゅ(´ω`)ノジメジ~

コメントの投稿

非公開コメント

暇人めw
何、100制限作ってるんw

No title

ぬほぉwwww
Bank先輩コンチャ!w

よかったらおいで!
パヤ―ヾ(*●ω●)ノ ―ン!!

むう(゜Д゜)
忙しくてINができないからなぁ(゜Д゜;)
テイマで・・・まぁ!俺は旅人だがな(笑)
プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
