http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 vs 旅人の集い 様



vs 旅人の集い 様


2011/6/24(金)
場所・ナラダ平原/2つの丘
22:10~ 禁止=花・毒・TU
自・闘士

剣士2 BIS1 天使1 WIZ1 ビット1 雨1 槍1 悪魔1 武道1

×3277-13382
結果・負



アニメ・T250 A220 11人

相手様・T250? A不明 1PT~?


ぶっちゃけ。







闘士は使いこなせなかった...orz

なんとかこの日までにバーイキング要求の201目指そうと頑張って。

役立てなかった(ノω;)アゥアゥ

調子のって抵抗完備(のつもり)だからBIS無しPTでいける!

無理ー;ω;

狂気食らうわ、剣士s・ビットsに狙われたら健康極でもサクっと・・・

まぁ、Gv用装備の要求全然足りてないし。しょうがないさ。


そんな与太話はこの辺で。


旅人様、ノーアニと対戦し始めた頃よりも火力が大幅に上がっていて味方がどんどん落ちていく;

参加率はよくなって来たものの質を上げていかねばならないのぉ。

火力は某GMsに任せておけば安泰ですね、わかります。

しかしながら妨害陣が素晴らしいPSで助かってます。

いなければ倍はポイント持って行かれてるだろうと思うw

そしてらっぐんWIZおかえり!

やはり君は立ち回りから何まで素晴らしい(´ω`)

が。BISが1人・WIZが2人しかいないからまずはここらへんから強化せねば・・・


さてノーアニでは~250のGv参加出来る全職募集中!

詳細はブログコメか紋章の付いたGメンに耳なり何なりと!

みんないい人だから返しは優しく、丁寧に、なおかつ鯖内最高の熱意で接してくれることでしょう!!!



それでは旅人の集い様、対戦ありがとうございました!



P.S. なぜか画像うpできないので次の機会にでも貼りまする(´ω`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々いい感じになってきたのではないでしょうか^^

個々のUPやら職揃ってくると、ガラッと変わると思いますし~

楽しんで頑張りましょうね~お互いに^^
プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
