http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/m/sumitamaxclea/youmu1s.ico CLEAのまったりRS日記 TOP



TOP

いらっしゃいませ!


紫鯖
G【桜花閃々】
のGM’sブログです!
∑=(*/>ω<)/




私が引退の為解散した250制限GvG
【NO_LIFE_NO_ANIME】のブログでしたが・・・
この度、復帰!新規G発足(・∀・)!

常に全職、全レベルで募集してます!!!!

○攻城、Pv参加出来る方
○11月~予定のGvに参加できる方(制限かどうかは未定)
○コスミ持ちな方
○in率、マナー◎な方
○始めたばかりで右も左もわからない方
○Lv上げもいいけどチャットが好き!な方

...etc

どれか当てはまった方!
全部当てはまった方!

うちへ来るしかない(っ・ω・)っ∑!

とりあえずその時あった事やら何やらあれやら

ま~~ったり更新していきますにゃ(゚Д゚)







redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーw
ブログ作ったんだねΣ(・ω・ノ)ノ

時々見に来るから更新頑張ってーw

No title

>>らーぐ

第1コメありがとーw
がんばるお(`・ω・´)

No title

おk!

ブログ毎度みますわ!!!!!!!!!!

No title

ブログ開設おめ!!!

一年ごとにきます

No title

>>神姫

姫ありがとおおおお
アイツみたいにならないように頑張るね(´ω`)ぁ

>>怒螺絵紋

一生見に行きません^^

No title

頑張ってください。

No title

>>謎の物体

(`・ω・´)!?

アリガトウ(`・ω・´)!

No title

ブログ発見(*゜o゜*)

チョイチョイチェックさせていただきやす

No title

>>トモさん

わーおw
まったりなんでたまーにでよろしくですw

No title

おそらく今度多分見に来ると思います
更新ガンバです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xxCLEAxx

Author:xxCLEAxx
紫鯖在住のとあるGM。

-魅華- 物理ランチャ
-悠華- テイマ
oxCLEAxo 武道
-愛華- リトル
-華那- 悪魔
-華扇- 霊術師
-華帆- 知識ランチャ
-華音- WIZ

...etc

↓の全記事表示リンクから行くと
 見やすいです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
ゆきちいいいいぃぃいぃ
リンク
QRコード
QR
